おはようございます
昨日の夜は
家族みんなで
バーベキューをしました

お肉は、
コストコで買ってきた

1439533811578


和牛4等級 焼肉


1439533803123


USビーフ トッププレートです
たぶん、ミスジになるんですかね
この、二種類を使って
バーベキューを


1439551661319


まずは
4等級の和牛からです

もみだれをつけて
焼いていきましょう

煙がもうもうですが
バーべキューだからできることですね

家の中だったら大変なことになりますもん


和牛、4等級の味はと言うと
マジでうまい!


かなり美味いです
子供らもこんな美味しい焼肉
初めて食べたというくらいです

1439533820163


値段は
100グラム当たり828円なので
お高いですが
かなり美味いです

正直このクラスの肉になると
素人なので相場は、わかりませんが
すごくおいしいですよ


その次のメインで買った

1439551718970



USビーフ トッププレートです
このお肉は値段が値段なので
正直、硬いかな?
と思っていたのですが
そんなこともなく
5歳の娘も問題なく噛みきれ

しかも赤肉の味が楽しめる
お肉、このお肉もうまいです

このお肉は



1439533827365


値段的にも

100g298円なので
値段的には安いのかな?

これワンパックで
大人4人くらいは余裕で食べれると思います

これだけ食べやすく
美味しい買ったので
赤肉の好きな、人にはお勧めです

コストコで
お肉買ってのバーベキュー
美味しく楽しくできました


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村