おはようございます
昨日は、少し疲れていたので
こんな手抜きメニューにしました


1440369816823
 


ピザ、ポテトフライ、チキンナゲットと言った
ジャンクフード御三家です

しかも全て、既製品
最近、私がハマっている

日本ハム
石窯工房の

3315_ext_11_0


イカスミピザなど

既製品のピザを焼き


これも、冷凍食品の
チキンナゲットとフライドポテト
これだけで結構
子供ら喜んで、くれるんですよね

余りやりすぎると
飽きられるので

今日は作りたくない!
と言った日によくやります

まあ、ジャンクフード、続くと良くないですが
一か月に一回なら良いかな

ビールとも合いますし
今日は
普段料理を作らない、お父さんでも
簡単に出来るジャンクフードでした


 


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村