こんな物食べてみましたよ

IMG_5813
 

サークルKサンクスの
もっちメロンパン
(マスクメロン風味)

さっそくあけたら



IMG_5814
 

中から
メロンの香りがします
メロン風味好きな人には
たまりませんね

(実は私メロン風味好きなんです、、)

IMG_5815

 

さわった感じは
普通のメロンパンより少し
ふわっとして、やわらかな感じ

中もしっかり緑色の
生地ですよ

写真で見ると
抹茶風味のメロンパンっぽいですけどね


味わと言うと
名前のとおり
もちもちしてます

そして柔らかな感じで
甘く、メロン風味

メロン風味好きにはたまりません
正直、私気に入りましたよ

お値段も100円なので
手軽におやつに買える価格!

こんどまた買いましょうかね



 


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村